N-REPORT

アクセスカウンタ

zoom RSS 『東京マーブルチョコレート -全力少年-』・『東京マーブルチョコレート -マタアイマショウ-』

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『全力少年』編→『マタアイマショウ』編の順で鑑賞しました。本来1本だった作品を無理やり2本に分けた感じがするのですが、私だけ?…でしょうか…?
『全力少年』編は優柔不断な坊やの視点で、汚れきったオジさんの私には、青臭くてちょっと見てられない感じでした。このご時世、自己責任で、機敏に、臨機応変な対応を求められる訳でして…。作品としては物語を抜粋した(視点を絞った)ことにより、ホント優柔不断なだけな印象になり残念でした。ディスクに収録されている"Cinema Edit Version"の方が、よりまとまって鑑賞できるかもしれません(こちらをAUTO PLAYで再生してもらいたかった)。雰囲気的にはミュージックPVをイメージしてもらった方が好いかもしれません。一方、『マタアイマショウ』編…抜粋されたもう片方の作品でした…。こちらに収録されている"Cinema Edit Version"のみを鑑賞するのが一番ストレスがないように思いました(『全力少年』が補完されてますし…)。今回、Production IG作品としては、別のものを期待していたので、この構成と内容で、ちょっと残念でした。キャラデなどは温かみがあってよかったのですが、同じ物語を4回ほど鑑賞したことになり、流石にお腹いっぱいです…。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『東京マーブルチョコレート -全力少年-』・『東京マーブルチョコレート -マタアイマショウ-』 N-REPORT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる